須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

コスモス雨情

2018-09-27 11:12:16 | 花・植物
2018年9月27日 <母>

昭和記念公園のコスモスの最大のスポットはコスモスの丘。
入口からかなり遠いのですが、下見もかねて行ってみると、
案の定、「準備中」の札。

それでも引き下がる<母>ではありません。
準備中でも咲いてる花はあるし、むしろ、雨歓迎。

ひっそり咲く花に、イイネ、イイネ!を連発。






ポーズをとってくれる娘もいたりして。






何故こんな事になったか分からない、
でも、気に入っている1枚。






全体像はこんな感じ、一番多く咲いている場所で。






やっぱり、コスモスには雨が似合う。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスに降る雨 | トップ | コスモス雨情2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中のコスモス (fukurou0731 )
2018-09-27 17:52:47
ばらりん様
こんばんは。
雨に濡れたコスモス素敵ですね。
この時期コスモスの写真をよく撮りますがばらりんさんのようにポエムを感じるようには撮れません。
いつも感心しています。
Unknown (ばらりん)
2018-09-28 11:28:46
fukurou0731さん

雨の日の撮影楽しかったです。
コスモスは強い雨だとうな垂れてしまうので
理想は霧雨ですが、希望通りにはいきませんね。

好きに撮ってますがポエムを感じて頂けたら嬉しいです。

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事