須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

夕暮れ飛行場

2020-02-11 12:50:54 | 夕景・夜景・朝景
2020年2月11日 <母>

プロペラカフェを出て、飛行場の方へ移動。
少しして飛行機がやって来ました。
運行時刻表を見ると、大島か神津島からの到着便の様です。






着陸後方向転換。
後ろは味の素スタジアム。
数か月前、ラグビーワールドカップの会場になった所です。






次の到着便を待ちます。





ところが、時刻表にあるにもかかわらず一向に来ません。
一人帰り、二人帰り・・・

「時期その他の理由により便数・時刻等を予告なく変更することが
ありますのでご了承下さい」とパンフレットにありました。
これかも知れないと諦めました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調布飛行場・プロペラカフェ | トップ | 飛行機雲と空の雲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な丘の上 (fukurou)
2020-02-11 17:53:25
ばらりん様
こんばんは。
素敵な丘の上ですね。
ベンチに座って、暖かければ、のんびり飛行機を待つのもいいでしょうね。
私の退職前の職場が八尾飛行場のすぐそばでしたので、時間の有る時のんびり飛行機の離着陸を見るのが好きでした。
もちろんすべて小型のプロペラ機でした。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2020-02-11 18:36:34
味の素スタジアムには何回か行きましたが調布飛行場はこちらでしたか!大島・神津島は東海汽船でフェリーで行くものと思っていましたがこのアクセスもあったんですね!
返信する
Unknown (ばらりん)
2020-02-12 10:19:27
fukurouさん

大きなジェット機が頻繁に離発着する羽田飛行場も
好きで、時々行きますが、
自宅から30分位のローカル飛行場もなかなか良い雰囲気です。
乗るのは苦手ですが、見るのは大好きです。
そして撮るのも!
返信する
Unknown (ばらりん)
2020-02-12 10:45:20
ローリングウエストさん

前回の東京オリンピックではマラソンの折り返しがこの付近でした。
今回は、我が家の近くでは自転車競技が観られます。

大島も三宅島も、その昔、船で行きました。
今行くとしても、船です!
返信する

コメントを投稿

夕景・夜景・朝景」カテゴリの最新記事