須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

千鳥ヶ淵緑道散策

2013-04-13 08:21:12 | 花・植物
2013年4月13日 <母>

3月26日に行った時もこの場所で写真を撮りました。
その時、この枝に花が咲いてると良いのにねと言いながら
撮っていた枝に、1週間後に行ったら咲いていました。






しかも花びらも散っています。
散っているから行ったんですけどね。






反対側から見ると桜と菜の花が強烈に光を跳ね返して
喧嘩していたので、まぁまぁまぁとなだめフォギーに
して和らげました。






こちらも賑やかに桜と菜の花です。





その後にこの光景が飛び込んで来て、
静かだな~。。。
小さくて見にくいですがカワウです。






本日の最後は柔らかな菜の花をバックに咲く大島桜。




一昨日のビックリ

都心の歩道で、左手で赤ちゃんを抱いて
右手でハンドルを握って自転車をこいでいる
お父さんがいました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キブシの雄花と雌花 | トップ | Cafe1894へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事