須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

おてんばソバちゃん

2022-05-15 18:50:38 | イヌ・ネコ

2022年5月15日 <母>

連休にソバちゃんが来た時の様子です。

オーディオの上もお構いなし、、、

 

 

出窓の置物をクンクン。

触るな、ソバちゃん!

 

 

ソバちゃん!と叱ると、、、

隠れたつもり?

しっぽが見えてますよ。

 

 

ひょいひょいと食器棚の上に移動。

そこも見えてるからね!

 

 

あ~あ、ソバちゃん、ほっこりだらけ、、、

その後この高さから、埃をまとってジャンプして来ました。ウウッ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの赤ちゃん誕生! | トップ | 美し森の観光双眼望遠鏡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれ親父)
2022-05-15 21:21:27
ばらりん様
こんばんは 悪い事をしたのかな?と、感じている
ような目元が愛らしいですね。
猫は自由気ままだと言いますがその通りですね。
返信する
のぞいている! (fukurou)
2022-05-16 08:35:51
ばらりん様
こんばんは。
様子をうかがっているのでしょうか?
怒られるのかな?
いたずらっ子みたいな目をしてばらりんさんを見つめています。
すっかり大人の猫に成長しましたね。
返信する
Unknown (くるり)
2022-05-16 15:04:22
行動範囲が広がると、ソバさんも楽しそう。
やはり高い所は好きなんですね。
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-05-16 21:57:17
気まぐれ親父さん

犬は、ある程度しつけができるけど、
猫は、まったく気ままに生きていますね。
嬉しくても、犬の様に尻尾を振る事もないし、、、
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-05-17 23:38:00
fukurouさん

大きさ的にはもう大人です。
猫は、身体のしなやかさが美しいですね。
言葉はないけど、こちらの事はお見通し、と
いう感じがします。
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-05-17 23:43:30
くるりさん

身のしなやかさは犬には無いものですね。
あんな場所に行って、埃だらけにならないか
心配でした(;^_^A
返信する

コメントを投稿

イヌ・ネコ」カテゴリの最新記事