須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

しのばず暮色

2009-05-23 10:37:38 | 夕景・夜景・朝景
2009年5月23日 <母>

西の空におもしろい雲が出ました。

色がだんだん濃くなって、その後次第に闇に包まれていく・・・

この場所で撮り始めたのが6時18分、それから29分まで。

その頃ちらほら灯りが付き始めました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不忍池 | トップ | みちばた植物ウォッチング ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術の森 (kaji-yohko)
2009-05-26 10:02:38
うわぁ~なんて素敵な夕暮れ時
芸術的な会席膳のランチと美術館でのヨーロッパの芸術をご一緒したあとの
夕暮れ時の上野の森の空と池の芸術ですね
ステキ!!
返信する
Unknown (ばらりん)
2009-05-27 10:45:30
kajiさん コメントありがとうございます!
あの日は暑かったですねー。

でも夕方は涼しくなってきて、空も赤くなってきて、池の周りを1時間半もうろうろしていました。

芸大生でしょうか、薄暗くなっても一人で熱心に絵を描いている人の後姿が印象的でした。

ハッピーな一日でした、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

夕景・夜景・朝景」カテゴリの最新記事