須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

釈迦堂PAは桃ざかり

2022-04-17 07:00:23 | 花・植物

2022年4月17日 <母>

1週間前に須玉に行く時、釈迦堂PAで休憩、

桃の花の季節だったので、外に出てみました。

天気も良く、桃も花桃も満開で、かなりの人出でした。

各色取り揃えたように並ぶ車。

花がちょうど美しい盛りでした。

 

 

好みの色のホワイトバランスに変えて。

 

 

桃畑に咲いていたチューリップも桃色。

 

 

桃のフレームで街を撮る。

 

 

街をメインに、花桃を添えて。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は水玉模様 | トップ | 黄色もピンクも花盛り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーキングでも (fukurou)
2022-04-17 09:03:35
ばらりん様
おはようございます。
ばらりんさんは途中下車、パ^キングの寄り道が特異ですものね!
私はもっぱらトイレ休憩のためだけのパーキングです。
もう少しゆっくりのんびりするのもありかなといつもブログ見せてもらって思っています。
返信する
この頃 (気まぐれ親父)
2022-04-17 13:05:27
ばらりん様
こんにちは丁度その頃桃の花はピークを迎えていたでしょうね
私もその日頃、西関東道路を走りながら桃色に染まった
甲州市を眺めていました(走りながら)H/B良い感じですね
色々試してみるのも面白そうです 今度試してみよかと思いました
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-04-17 18:01:00
fukurouさん

パーキングから外へ出て、近辺をうろつくのは楽しくて
最近のマイブームです。
反対車線の方にも出られると知ってからは、より頻度が高くなりました。
fukurouさんも、出てみられると楽しい発見があると思いますよ。
お急ぎでない時に是非!
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-04-17 18:10:19
気まぐれ親父さん

甲府府盆地の桃の花は凄いですね!
毎年この時期、この場所を走るのが楽しみです。
高速が高い所を走っているので一層良いのかも。
HB、ありがとうございます。青っぽいピンクが好みなので、やってみました。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事