須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

アキノタムラソウと木漏れ日

2021-09-25 16:36:15 | 花・植物

 2021年9月25日 <母>

今朝はやや気温が高いものの秋らしい気候の中、

何か撮る物がないかと庭を探している時、ふと見つけました。

アキノタムラソウが、車のボンネットに身を乗り出しています。

 

 

 

ボンネットには木漏れ日、そして、アキノタムラソウ。

 

 

 

アキノタムラソウは、首をグッと伸ばし、、、

 

 

美しいポーズを見せてくれました。

背筋力、素晴らしいです👏👏👏

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな所から、、、 | トップ | コスモス満開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言われないと (fukurou)
2021-09-25 18:43:15
ばらりん様
こんばんは。
言われないと車のボンネットの上だとは分かりません。
水とも違う何とも不思議な雰囲気のする背景です。
木漏れ日が美しいですね。
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2021-09-25 22:21:45
こんばんは
アキノタムラソウ・・・秋のと言いながら初夏から
秋迄、薄紫の花を咲かせていますね。
イヌハッカ科?でしたかね?
車のボンネットとコラボさせるるとは!
何時もながら感心、勉強させて頂きます
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-09-26 13:20:30
fukurouさん

木陰に車を停めていて、その木漏れ日が面白いと
思いました。
たまたま、車の前に咲いていたアキノタムラソウが
倒れかかっていて、お話をなんとか膨らませました(;´・ω・)
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-09-26 13:25:42
気まぐれ親父さん

庭にのあちこちに咲いていました。
花期が長いのですね。
今回、外に撮影に行ってないので、
自宅ネタで凌いでいます。
どこか行きたいな~と思いつつ。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事