須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

キラキラの世界

2022-11-23 11:07:44 | イルミネーション・ライトアップ

2022年11月23日 <母>

 

本日もガラスの森美術館のキラキラをもう少し。

ススキの中にもキラキラが。

 

 

 

 

 

撮る角度なのか、色が着いていません。

 

 

トンボがとまっていましたよ。

 

 

ススキの向こうにツリー。

 

 

秋の紅葉と、冬のクリスマスツリー。

ススキも飛び入り参加 (;^_^A

 

 

昼のクリスマスツリーを華やかに。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの森美術館 | トップ | 美しきガラス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラの世界 (noriko)
2022-11-23 14:12:48
意外な 美しい取り合わせ
ほんとうに 美しいこと
キラキラが 写真の中に・・
忘れられない写真になりました
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2022-11-23 15:30:40
ばらりん様
こんにちは いや~中々、写欲をそそられる場所
のようです!ツリーは多分季節限定でしょうが
四季折々楽しめそうですね?
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-11-23 16:49:36
norikoさん

とても綺麗でしたよ💛
これだけの準備をするのは大変だったでしょうね。
キラキラ好きなので、いっぱい入れました(;^_^A
気に入って下さり嬉しいです。
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-11-23 17:12:21
気まぐれ親父さん

これだけ飾ったので、クリスマス迄だと
もったいないですね。
でも、12月1日から25日までの展示だそうです。
それ以外の時期も色々ステキな企画がある様です。
返信する

コメントを投稿

イルミネーション・ライトアップ」カテゴリの最新記事