須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

美しきガラス

2022-11-24 18:27:28 | その他

2022年11月24日 <母>

 

ガラスの森の写真がもう少しあります。

可愛いトリさんが枝にとまっていました。

 

 

光るガラス玉が、クネクネの中を上がったり下がったり。

どうして?

 

 

自然の葉の中にガラスの花と葉。

どれか分かりますか?

 

 

浅い池への映り込み、波に揺られて美しく。

 

夜ではありません。

かなりアンダーで。

 

 

 

 

きのうは、W杯カタール大会で、日本がドイツを2-1で破り

歴史的な勝利を挙げました。

立て続けのピンチは、GK権田が好守でしのぐ大活躍でした。

2012年ロンドンオリンピックに出場した時のことを思い出しました<父>。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラの世界 | トップ | 雨上がりのベランダで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれ親父)
2022-11-24 19:32:01
ばらりん様
こんばんは とんぼ玉を使った鳥や動くガラス玉?
更に浅い池は色ガラスが池に入っているのかと?
思いきや、写り込みですか!
アンダーな画も1つだけ煜くガラス玉が活きていますね
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-11-25 18:20:06
気まぐれ親父さん

トンボ玉ではなかったですが、
カットのせいか、とてもキラキラしていました。
5枚目、池の中の木に吊り下げられたガラスの一つに
ちょうど、夕陽があたってキラッが出ました。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事