須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

ガラスの森美術館

2022-11-22 11:17:55 | 公園・庭園・美術館・水族館

2022年11月22日 <母>

箱根のガラスの森美術館に行ったのは

2週間近く前でした。

小田急ロマンスカーで行きました。

 

 

こちらは箱根登山鉄道、ウクライナの国旗の配色の車両との連結ですね。

 

 

コロナの影響で久しぶりの箱根です!

 

 

橋なのですが、近づくと、、、

キラッキラです!

 

 

園内の木もキラッキラ!

 

 

 

 

 

キラキラ好きには、たまりませんね💛

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝生滝 | トップ | キラキラの世界 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根 (気まぐれ親父)
2022-11-22 20:06:44
ばらりん様
こんばんは 箱根は何回か行って居るのですが「ガラスの森美術館」は
伺ったことがありません 枯れ木もキラキラなんですね!
続きを楽しみにしています 
返信する
木にも装飾 (rokunana)
2022-11-23 09:37:21
箱根にはほとんど行ったことがありません。
美術館がたくさんあることは知っていましたが、
ガラスの美術館もあるのですね。
木にもガラスの装飾をするのはスゴイです。
ライトアップしたり、LED電球と組み合わせたらどうなるでしょう。
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-11-23 15:40:38
気まぐれ親父さん

日帰りでもゆっくり行ける所で、
近隣には、美術館も多く、
新年の箱根マラソンが通る道沿いにあります。
紅葉もあの後、ますます綺麗になったでしょう。
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-11-25 17:01:28
rokunanaさん

箱根はお正月の箱根マラソンでも有名ですが
美術館もたくさんあって、1日では、見きれない程です。
クリスマスツリーには、大・85000粒、小・65000粒のクリスタルガラスが使われているそうです。
ライトアップもある様ですよ。
返信する

コメントを投稿

公園・庭園・美術館・水族館」カテゴリの最新記事