須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

カントリーロード

2023-03-20 10:05:02 | 田園風景

2023年3月20日 <母>

まっすぐ伸びる一本の道、

♪カントリーロード テイクミー ホーム

そんな曲が聞こえる様な光景です。

 

道の両側は、まだ芽吹きも遠い木々。

 

 

 

今は、全体に茶色系。

 

今の茶色の景色もステキですが、

この畑が、やがてどんな色を見せてくれるのかも

楽しみです。

 

山々に囲まれた、なだらかな傾斜地、心に沁みます。

圧縮効果でスゴイです!

これが木の電信柱だったら絵になるのですが、、、

 

別の季節に又、来たいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須玉からミニトリップ | トップ | ヒメスミレを救出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれ親父)
2023-03-20 11:27:08
ばらりん様
まだまだ新緑には程遠いですね
甲府辺りまで行けば大分、新緑が綺麗なのですが・・・
電信柱がこの距離で何本あるんだ?と思う程の
望遠、圧縮効果ですね! いずれは無くなるかも?
知れない光景かもしれませんね
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-03-21 01:19:02
気まぐれ親父さん

そうですね、茶色一色の世界でした。
ここが緑になる景色を見てみたいです。
電信柱、邪魔になる事もありますが、
この見事さには惹かれました((+_+))
返信する

コメントを投稿

田園風景」カテゴリの最新記事