須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

朝の野辺山高原

2021-11-12 11:30:58 | 自然風景

2021年11月12日 <母>

前回の須玉滞在中、軽井沢に行きました。

その途中の野辺山からは八ヶ岳が間近に見えます。

雲に半分隠れた主峰赤岳。

 

 

やがて赤岳は雲の中、見えているのは横岳でしょうか。

 

 

雲が動いて、八ヶ岳の全貌が見えてきました。

この辺りはキャベツ畑が広がっています。

もう大分収穫されていました。

 

 

早朝だったので、キャベツの葉には滴がいっぱい。

 

 

しばし滴写真を楽しみました。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月上旬の須玉の紅葉 | トップ | ルート141 北上 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (気まぐれ親父)
2021-11-12 18:05:59
収穫後の畑でのぞき込んで居たら「怪しい人」と
思われそうですね(笑)ま~キャベツの玉が無いのだから
何も言われないでしょうが
雫写真相変わらずお得意ですね どうも私は苦手で・・・
返信する
キャベツ畑 (fukurou)
2021-11-12 18:26:52
ばらりん様
こんばんは。
キャベツ畑、収穫済みですね。
高原野菜の本場です。
水滴が美しいですね。
玉ボケになって光っています。
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-11-13 11:27:05
気まぐれ親父さん

キャベツ泥棒ですか?(笑)
収穫後でよかったです。(;^_^A
視力に自信がなく、ピントはカメラ任なので
結構甘くなってしまいます。
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-11-13 11:37:31
fukurouさん

早朝で、人がいなかったので撮りやすかったです。
働いている方がいると、撮りにくいですものね。
広々として後ろには八ヶ岳、とても良い場所でした。
水滴も撮り放題でしたよ!
返信する

コメントを投稿

自然風景」カテゴリの最新記事