須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

夏の庭

2022-07-30 11:31:11 | 花・植物

2022年7月30日 <母>

須玉で、水やりをした時の写真です。

フランスギクに大粒の滴が。

 

 

これは、何か野菜の茎だった様な、、、

 

 

アナベルの子供も、たくさんの滴をたたえています。

 

 

こんなに可愛い赤ちゃんアナベル。

 

 

夕方、林の奥に光がさしました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須玉の小さなモノたち | トップ | ソバちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水滴のの中に (fukurou)
2022-07-30 18:19:22
ばらりん様
こんばんは。
水滴の中の世界をのぞき見できますね。
また違う世界が広がっていそうです。
アナベルの赤ちゃん、可愛いです!
返信する
Unknown (マメ)
2022-07-31 09:53:49
落ちそうで落ちない大粒の滴。
中に映っているのは何かしらと想像が膨らみます。
林の奥の光がオレンジの玉ぼけになって美しいですね。
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2022-07-31 10:40:02
ばらりん様
ちゃんと水やりをした後迄、画にする
いや?水玉の画が撮りたい為の水やり?そんな事は無いな(笑)
最後のツル植物は?なんだろう・・・
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-07-31 11:42:59
fukurouさん

ホースで水まきしたら、たくさんの滴が出来ました。
自然の滴とは違うのでしょうけど、ひとまず
涼しくなるし、写真も撮れるし、、、(;^_^A
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-07-31 11:48:26
マメさん

夏の水撒きは楽しいですね。
そして、大粒の滴のおまけ付き。
夕方林に行くと、光の玉が散りばめられていました。
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-07-31 12:01:09
気まぐれ親父さん

両方あり得ますが、この時は、どちらだったか(笑)
水撒きは、みんな大好きな作業ですね。
最後の植物、、、名前分からなくてすみません。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事