須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

閉園間近

2020-06-22 10:40:25 | 公園・庭園・美術館・水族館
2020年6月22日 <母>

郷土の森園内、今はアジサイに溢れています。
見上げるアジサイは爽やかブルー。





園内で、数少ない赤。
傷んでいたので加工を加えると、
なんと、日本画風になりました。





水田の脇には、ハナショウブ。





圧巻のアジサイロード。
そろそろ閉園の案内が流れる中。
もう、誰もいない、、、





モダンな洋館は旧市庁舎。
日本家屋にも、洋館にも似合うアジサイです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワイイ系アジサイ | トップ | 須玉・あれこれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉園時間が迫る中 (fukurou)
2020-06-22 18:16:23
ばらりん様
こんばんは。
閉園の案内が流れる中、まだ写真を撮っていたのですね。
でも粘り勝ち。
人の少ない所でいい写真が撮れましたね。

木曽は今日も朝からずっと雨が降っていました。
Unknown (ばらりん)
2020-06-22 18:51:12
fukurouさん

誰もいない園内は寂しいものがあります。
敢えて、その時間に行っているので、
だいたい、いつもそのパターンですが(;^_^A

雨にけぶる木曽も素敵でしょうね。

コメントを投稿

公園・庭園・美術館・水族館」カテゴリの最新記事