須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

夕陽の中で

2022-09-13 13:23:57 | 夕景・夜景・朝景

2022年9月13日 <母>

一昨日アップした写真の続きになります。

太陽がだいぶ傾いて来ました。

木々を通り抜けた光線が路面で輝やいています。

 

 

夕方なので、人がそぞろ出て来ています。

 

 

この時間、川沿いの散歩は気持ち良いですね。

 

 

自転車に乗る人の影が伸びています。

 

 

子供たちも、、、早くいえに帰らないと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇る中秋の名月 | トップ | アレチヌスビトハギとヌスビ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な光です! (fukurou)
2022-09-14 09:14:59
ばらりん様
おはようございます。
木々の間を通って来る夕陽、素敵ですね。
舗装道路もこんなに輝くのですね!
やはり抜群のセンスです!
1枚目と4枚目の写真素敵です!
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-09-14 09:58:33
fukurouさん

この時間帯、景色は輝き、色んなものが目に飛び込んで来て、
そんなチャンスを逃さない様、カメラは常に持って歩きます。
川沿いの道は特に好きです。
返信する

コメントを投稿

夕景・夜景・朝景」カテゴリの最新記事