須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

新宿御苑にて

2022-09-29 10:34:46 | 公園・庭園・美術館・水族館

2022年9月29日 <母>

一昨日の続きになります。

穏やかな平日、それぞれ静かに楽しむ人が多い様でした。

 

個人的には公園は撮影目的に行きますが、

ここには読書する人、語らう人、散策する人。

この日は平日だったので、グループは少なかったです。

 

 

 

 

 

 

ドッコイ生きている、と言う感じの樹。

 

水辺のサルスベリ、涼し気ですね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本でここだけのセブンイレブン | トップ | 新宿御苑の並木道 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御苑 (気まぐれ親父)
2022-09-29 12:22:37
ばらりん様
こんにちは 新宿御苑は都心のオアシスなんですね
昼時は周りの会社員の方とかも多いのでは無いですか?
御苑には多くの古木があるようですがこの古木は
何の木ですか? 名札とか付いて居るのですかね?
返信する
何とも複雑な (fukurou)
2022-09-29 16:57:29
ばらりん様
こんばんは。
何とも複雑な木ですね。
どうなっているのかこんがらがっています。
気まぐれさんと同じく何の木か気になります。
それぞれの楽しみ方されている公園ウォッチング面白そうです。
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-09-30 11:26:53
気まぐれ親父さん

新宿御苑は、あの「桜を見る会」で炎上したその場所です。
多種の桜が植えられていて素晴らしいのですが、
それ以外の大樹も多いです。
芝生広場で寝そべっている人、多いです。
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-09-30 11:34:10
fukurouさん

写真を見ると、札が着いている様に見えるので
次回行った時に見て来ます。
ここは大樹も多いので、樹木メインのブログもアップ
できる様、<父>に頼んでおきますね。
返信する

コメントを投稿

公園・庭園・美術館・水族館」カテゴリの最新記事