須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

海ほたるにて

2013-09-30 07:14:35 | 夕景・夜景・朝景
2013年9月30日 <母>

海の中の電柱を撮った後海ほたるで夕食をとり、
もう一頑張りして1時間程撮影をして行きました。

木更津方面。
この少し前まで海面に月明かりが反射していたのですが、
ぐずぐずしている間に月は動いてしまいました。






東京方面には海ほたるの名にふさわしい場所も
あるのですが、私は結局ここで1時間粘りました。






その場で液晶で確認しているのに、帰ってから見ると
やっぱり不満がいくつも見つかります。
やっぱりもう一度リベンジしたいです。

夜の撮影、暖かい季節は本当に楽ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の中の電柱 3 | トップ | スリランカ旅行記 その8 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕景・夜景・朝景」カテゴリの最新記事