須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

ゲートブリッジから見るスカイツリー

2012-02-22 10:29:50 | 街中風景
2012年2月22日 <母>

ゲートブリッジに行った日、そこからはスカイツリーが
ま近に見えました。
東京の新名所二つのコラボ、と言っても同時には見えて
ませんが。
船からだと1枚の写真に収まりそうです、いつか・・・♪

この写真の元画像、ちょっと左に傾いていました。
それで角度調整したのですが、1度変えただけなのに
今度は右に傾きました。
これだけ高いと1度って大きいのですね。






目立ちますねー。
ドラマチックトーンで。






スカイツリーからゲートブリッジを見る日はいつかな。
来年の同じ日も良いかも、2月12日。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーラに再会 | トップ | 鹿の被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街中風景」カテゴリの最新記事