イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

あっという間の1日

2007-02-22 01:20:59 | Weblog

2007/2/21(wed)

今日はなぜか忙しい1日でした。時間が足りないという言葉がとても身にしみました。
そのせいかかなり遅くまで残り、この時間になってようやくブログの更新ができました。

明日は久しぶりの営業の朝礼に参加することになっており、緊張しております。
それにしても最近寝不足が続いています。気をつけなければ体調を崩してしまいます。
現にまわりでも風邪を引いたり体調を崩している人が多いので、油断大敵です。

どのような状況下だろうと独自のベストを尽くさなければならないのが、プロというものです。そんなプロを目指して頑張っていこうと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろひろ)
2007-02-22 23:39:29
ちゃんと、野菜を食べて健康に気をつけてくださいね!
返信する
ありがとう (イソジン)
2007-02-23 00:35:32
ひろひろさんコメントありがと。
最近は昼食にサラダを食べるように心がけています。それ以外にも野菜ジュースを買ったりしてるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。