イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

貴方と次の星座で逢えるまで

2009-11-24 23:33:09 | Weblog
2009/11/24(mon)

若干肌寒くもありましたが、コートなしでも持ちこたえられました。

連休明けの出社で、欝っぽい感じも否めませんが、また1週間のスタートです。

ここ最近、急に寒くなったこともありまた、タイミング的にもちょうどよかったので今日からコートを着始めました。
しかし、まだスプリングコートどまりにしております。
本格的なコートはもう少し寒さが厳しくなり始めてからにとっておきます。

ちょいとばかり連休ボケしそうな感もありましたが、何とか平常心を保って勤務に就くことができました。
次の休みは約1ヵ月後の天皇誕生日までお預けです。
それまではいつもどおりの毎日が続きますが、早いもので11月も最終週に突入し、来週からは12月、師走に突入です。

いよいよ今年も最終月となり、何かと慌しい1ヶ月になります。
街中はどこか急ぎ足になり、忙しいムードに巻き込まれてやりたいこともうまくできないような状況に陥ってしまいますので、準備ができているかどうかにかかってきます。

週末はスポーツと飲み会という、イソジンさんも例外なくバタバタ状態の予定となっておりますが、1つ1つ確実にこなしていけるよう準備が必要です。

引き続き今週もがんばって行きましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。