イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

そうよあなたを愛しはじめたのはほらあの頃

2008-07-14 23:22:31 | Weblog
2008/7/14(mon)

朝から暑い1日でしたが、昼間の暑さは異常でした

朝も夜も暑い日が続いております
もう23時を越えたというのに外は30度弱もあり、さながら熱帯夜以上の暑さです。
でも、こんな中でもエコ派のイソジンさんは扇風機のみで頑張っております

それにしても、梅雨も明けていないのにこれほどまで暑いのですから、今年の夏は猛暑になることでしょう。
といっても、ここ数年ずっと猛暑のような記憶があります。
暑ければ海水浴へ行ける回数も増えるということで楽しみも増えるので、あまり鬱になる必要はありません

Mixiをやっていて、イソジンさんとコンタクトを取っている方はごらんになられているかもしれませんが、昨日、ちょっぴり懐かしい画像をいくつかアップしました
ご存知の方もいらっしゃれば、ん?これ誰だってかたもいらっしゃることでしょう

ここ最近のブログを読み返していただければ自ずと答えが見えてくるはずです
2人のうち、1人はほぼほぼすべての方がわかるはずです。しかし、もう1人に関しては、少なくともイソジンより上の世代の方じゃないとわからないでしょう

今週はこれに絡んだ楽しみもあったり、ワクワクした1週間が過ごせそうです
やはり、日々生活していく上では何かしらの楽しみが不可欠ですね
まぁ、それが何かは機会があればお教えしたく思います。
明日の夜あたりには届いているかもしれません

そろそろまとまった雨が降って、熱せられた大地を少し冷ましてもらいたいこの頃です。
体調管理のしにくい既設ではありますが、身体に気をつけていきましょう~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (NANA)
2008-07-15 11:16:25
夏は海水浴いいよね♪人はみなみのようこの画像だよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。