イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

夢を見ているだけじゃ何も進展しない

2012-08-25 01:16:32 | Weblog

2012/8/24(fri)

見事に晴れ間が出て暑い1日でした。

相変わらずというか本当に暑い日が続きます。
雨がまったく降らないのが不思議なくらいです。夏といえば夕立がつき物なのですが・・・。
夜になっても気温が下がらず熱帯夜が続きます。

今日は、ちょいと遅いですがお誕生日休暇なるものをいただきました。
まぁ、これといって特別何をするなんてことはありませんでしたが、普段の土曜日に行うことを1日前倒しで行いました。
ちょうど明日は出かける予定があったので、アレコレとできたことはちょっと得した気分でした。
特に、明日はスポーツクラブへ行く時間がまったく取れないので今日行けたのは大きかったです。

夜もこれまた土曜日と同じようにレイトショーへ行ってきました。
今回観てきた作品は、『るろうに剣心』です。
本来ならば明日からの上映ですが、先行上映されていたので、明日の夜とのからみで今日観ちゃいました。

大概の方は言わずもがなかと思いますが、これは中学校だか高校時代にジャンプにて掲載が始まった漫画が原作です。
当時、この漫画の大ファンだったイソジンさんは、上映を知ったとたんにこれは観るべしと決めていました。
出てくる登場人物も多少の思いもありつつもそれなりにしっくりくる顔ぶれでした。
これを機にもう一度『剣心』の漫画を読み直そうかと思ってしまったほど再び入り込むことができました。
むしろ、これは続編を作ってもらいたいな~と思っちゃいました。

今日の映画も遅い時間のスタートだったので終電での帰宅でした。
明日は昼前からギロッポンのケンメリ大使館でのイベントへお誘いをいただいているので顔を出しに行ってきます。
夜は夜でちょいと都内ながら遠いところへ行く予定もあります。
そんなこんなで飲みすぎ注意で行ってこようと思います。

では、有意義な休日を過ごしましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。