イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

心がもう嘘をつけなくてこんなに切ない

2011-09-25 00:29:55 | Weblog

2011/9/24(sat)

秋晴れにふさわしいほどの見事な晴天でした。

昨日は比較的早めに寝たせいか、朝早めに目覚めてしまいました。
そのため、しばらく布団の中でぬくぬくしていたら二度寝してしまい、気付けば起きる時間になっていました。

朝食を食べて、今日が土曜日であることを思いつつも、昨日が休みだったためどうも日曜に思えてなりませんでした。
午前中からお墓参りで出かけるため、それまではのんびりと過ごしていました。

毎度恒例のお墓参りですが、今日は行く途中、16号がかなりの混雑で、天候と普通の土曜日であることが関係したのか、いつもと違った混み具合でした。
大宮の霊園は多くのお墓参りの人たちで混雑していました。
しかし、すごくいい天気で清々しく気持ちよかったです。

帰宅後は昼食を食べて急に眠くなったので、ごろごろしていたら軽く居眠りをしてしまい、夕方になってから地元のショッピングセンターへドライブがてら出かけてきました。
本屋さんに行きたくなり、ショッピングセンター内にあるリブロへ行ったのですが、ここでほしかったのは、とある雑誌で見つけた写真集です。

何人かの女優にスポットをあてたもので、宮崎あおいさんや長澤まさみさんなどが取り上げられていました。
イソジンさんの目的はその中の麻生久美子さんです。
昨日の『モテキ』を見てからというものちょいと気になってしまっているのです。
その前に『ロック』を見たときにすでに気にはなっていたのですが、モテキではそれが確信へと変わりました。

最近、イソジンさんの中で女優部門では麻生さんが赤丸急上昇中です。
夜には二夜連続のレイトショーで『神様のカルテ』を観賞してきましたが、そのあとに思わずTSUTAYAへ行ってしまいました。
それはその写真集を探すためです。
そのお店には見事置いてありました。しかし、軽く中を見て見たのですが、思ったほど麻生さんが特集されておらず、長澤ちゃんはたくさん出ていたのですが、求めていたものとは若干のズレが生じてしまったので、買うことをあきらめました。

いよいよ明日は連休最終日です。
のんびりと過ごして有終の美を飾りたいものです。

それでは、明日も楽しみましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。