イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

女は誰も劇しく愛されたい

2009-11-20 00:03:07 | Weblog
2009/11/19(thu)

雨が降るとは聞いていませんでしたが、散々な雨で、かつ真冬のような寒さでした。

季節が一気に冬へと向かったような寒さの1日でした。
コートナシで外回りをするには危険すぎるくらいの寒さでした。
ちょっと外を歩いただけで凍えてしまい、昼食に入った店で、お茶の入ったコップを持ってるだけで温かく感じるくらい手が冷え切っていた証拠です。

夜は課の飲み会がありました。
アレコレといろいろな話題が出て楽しいひと時を過ごすことができました。

いよいよ今週も残すところあと1日です。
この1日が終われば連休に突入です。
最終日、しっかりとやるべきことはやりましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。