イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

あそびならまだましよ救われるから

2009-11-18 22:41:22 | Weblog
2009/11/18(wed)

陽射しが出た分、昨日よりはマシでしたが寒さが厳しくなりつつあります。

今週はなんだか長いような気がします。
ようやく水曜日といった感じです。
普段ならば、もう水曜日というのが常なのですが、今週は特に長く感じます。
やはり、週末の連休が大きく影響しているのでしょうか?

今日は、久しぶりに前職の同期に連絡を取りました。
その子は、結婚して岡山に引っ越してしまい、かれこれ2年くらい会っていません。
しかし、年に数回連絡を取り合います。
実家が東京なので、たまに帰ってくるようですが、なかなか会うことができません。

週末は神戸へ行きます。神戸と岡山結構距離はありますが、東京から比べればまったく距離感が異なります。
うまく調整すれば久しぶりに会えるのではと思ったイソジンさんは、思い立ったが吉日とばかりに、その子に連絡をしました。

久しぶりではありますが、もともとたまに飲んだりしていた中なので、いろいろと話したいことがありつつも、週末の予定を聞いてみると、会えそうな予感です。
姫路で会うのか、岡山で会うのかはこれからの調整次第ですが、神戸の後輩を説得して岡山まで車をかっ飛ばすつもりで計画中です。

やはり、岡山の同期は旦那さんの手前上というか、お金の面であまり移動したくないとのことなので、ここはこちらから出向くのが筋かなと思い、岡山をチョイスしました。

これでまた神戸旅行での楽しみが1つ増えました。
2年ぶりにあえるので、とても楽しみです。

今週も残り2日です。
しっかりとやりきりましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。