イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

ちょっとぐらいの絶望も長い目で見りゃ極上のスパイス

2007-04-07 00:05:08 | Weblog

2007/4/6(fry)

新しい組織になって早くも1週間。
特に環境の変化はなかったのですが、なんだか慌しい1週間でした。

やるべきことと突然舞い込むスポットなどなど、息のつく暇は多少ありますが、ばたばたした間が否めない感じでした。

しかし、仕事も今日で一旦終わりです。明日から休みです。
そうです。明日から京都旅行です。
桜の咲き具合が気になりますが、初の京桜を堪能したいものです

しかし、毎度のことながら朝早い新幹線を取ってしまったので、寝坊しないようにしなくてはなりません。
それでは皆様良い週末をお過ごし下さいませませ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (443)
2007-04-07 09:18:38
タイトル作りの方法は聞いたが、それでも、やはりインパクト大だな。

かっこいい~よ!
返信する
どもです (イソジン)
2007-04-08 23:27:13
まぁ、タイトルネタも最近つきつつあるので、考えるのが大変です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。