イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

誰かに相談したら迷っちゃいそうだったからゴメンネ黙ってここを出ていく

2007-12-23 23:02:42 | Weblog

2007/12/23(sun)

天気予報では雨でしたが、いい天気になりましたね。

土曜あまり寝ていなかったせいか、起きたら10時を回っていました
午前中は親の買い物の運転手として出かける予定があったために、急いで起きました。まぁ、何とか無事に用件を済ませることができたので、結果オーライでした

午後は、予想外の天気だったので、今年最後の打ち納めとして、ゴルフの練習に行こうかと考えていたのですが、昼ごはんを食べた後からなんだか眠気というか疲れというかが出てきたので、結局今日は練習を断念しました。
その代わり、明日にでも朝一でひとっ走り行ってこようかと企んでおります

早いもので今年もM-1の時期がやってきました。
昨年もこのブログ上でこの話題に触れましたが、それを思い起こすと、「もうあれから1年たったんだ~」と感慨深いものがあります
あれから芸人さんたちはこの日に向けて1年間、備えてきたんだろうな~と考えたときに、さて、イソジンさんはどうだったのだろうか?と思ってしまいました。

結局のところ、イソジンさんは昨年と今、何が違うのかというと…特別変わっていないような気もするし、変わっている部分もあるような気がするというのが本音です。
確かに、この1年間で新たな出会いが多くありました。
Mixiによる知り合いが一番増えたのではないかと思っています。

遠くでは京都にてマイミクさんができたことにはとてもうれしく思っています。
今となってはWeb上ではなく、リアルタイムに連絡のやり取りができるというのが大きなものだと思っています

金曜のオール以来なんとなく眠気が常に隣り合わせという感じです。
なるべく早めに寝て、明日のゴルフ練習に備えたいと思います。

連休もいよいよ残すところ明日のみとなりましたが、天気もよさそうなので、思いっきり楽しみたいと思います。それでは、おやすみなさい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辰巳屋)
2007-12-24 00:05:10
完全ハマったね・・・ゴルフ
今年はもうできないと思うけど、できるようならば連絡するよ
返信する
やられたよ (イソジン)
2007-12-24 14:04:43
今日も午前中に行っちゃったよ~打ちっぱなし。
いつでもお声掛けいただければ行くから、よろしくね。

あと、年明けの恒例のヤツ。この前話してたけど、応援行くからこちらもお声がけよろしくね
返信する
Unknown (辰巳屋)
2007-12-26 00:12:53
前日から乗り込む予定だよ
返信する
やるね~ (イソジン)
2007-12-26 23:03:18
前日ってことは2日からか~。例のいつものところに泊まるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。