イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

いつかはあんたも俺らも灰になっちゃうんだよ

2011-06-05 01:28:19 | Weblog

2011/6/4(sat)

今日も気持ちのよい晴れ空で暑いほどの1日でした。

昨日は飲んで帰ってきて何だかんだと夜更かしをしてしまったためか、目覚め予定よりも少しばかし遅めの目覚ましでした。
でも、ごみ出しには間に合う時間に起きることができました。

午前中は毎度ながら、洗濯・掃除・買い物と家事全般を行い、午後からのスポーツクラブへと備えました。
11時くらいになって少し休憩しようと横になってしまったのが運のつきでした。
軽く居眠りをしてしまい、目覚めてみると12:45を時計が指していました。
スポーツクラブへ行く時間が迫っていたために慌てて昼食をとり、予定より少し遅めに家を出ました。

特別時間を気にする必要はなかったのですが、夜に毎度ながらのレイトショー観賞に行こうと思っていたために、少しでも時間を押したくないという気持ちが急かせたのでしょう。
スポーツクラブではそれなりにメニューをこなしていい汗をかくことができました。
来月の健康診断までこのペースで行けばグンバツの結果となることでしょう。

一旦家に戻ってから、夕食をとりつつ、出かける準備をしたり、テレビを見たりとのんびりしていました。
今回は3週間ぶりに亀有のMOVIXへと行ってきました。
観たい映画がいくつかあったのですが、順番的に古そうなものをチョイスして今回は、『マイバックページ』を観ました。

映画を観終わってから、すでに下調べはしてあったのですが、亀有駅からの最終の電車になってしまいました。
亀有からの北千住方面の最終が0:23なのですが、その前が0:01で映画の終了時間が23:55と物理的に間に合わない時間だったため、自動的に最終となってしまいました。

北千住からの乗り換えの電車もちょうど最終ということで、すべてが最終尽くめでした。
結局帰ってくるとこんな時間になってしまうのです。
もっと早い時間に始まる回のものにしたいという気もあるのですが、見たい作品の時間が必ずしもちょうどいいとは限りませんからね。

明日も引き続きのんびりした休暇を過ごしたいものです。
それでは~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。