イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

今度子供が生まれるよそれでもうオレも終わりさ

2009-02-21 01:27:08 | Weblog
2009/2/20(fri)

朝から冷たい雨で、まさに凍えるような寒さでした。

今週も早いもので週末を迎えました。
さらに、2月もとうとう残り1週間を残すのみとなりました。
来週が終わるといよいよ3月です。
今期の仕上げの時です。さらに、新しい季節もやってきます

今日は、携帯メールにTSUTAYAの割引クーポンが届いたことを思い出し、上野のTSUTAYAへ寄って帰ることにしました。
ついでに、近くにあるつけ麺屋に行って腹ごしらえをしようと決めました。

週末の夜ということもあり、上野界隈は飲み帰りらしき人々がたくさんいました。
今日は、毎月恒例の支店の誕生日会だったのですが、急遽日程変更となってしまいました。
もし、支店の集まりがあればイソジンさんも飲んだくれの一員になっていたことでしょう

明日が休みということもあり、TSUTAYAでは久しぶりにCDを借りようと思い、あれこれと何を借りようか物色しまくっていました。
懐かしい曲から最近の曲まで幅広く何を借りようか選曲していました。

最近、テレビやラジオを視聴しなくなったので、流行の曲に関して疎くなってしまいました。
数年前までは、定期的にレンタルショップでCDを借りていたのですが、今の仕事に就いてからは何かと忙しく、レンタルショップへ行く暇がなくなってしまい、自然と音楽から遠ざかっておりました。

しかし、最近ようやく余裕が出てきたのかレンタルする頻度が再び増えたので、少しずつでも最近の歌を聴くようにしようと思います。

この土日はあまり落ち着けません。
というのも、日曜に試験があるためです。
といっても、明日は勉強する気なんてさらさらありません。
今更じたばたしたって何も変わりません。
後は、ぶっつけ本番でどこまで力を発揮できるかです。

無理しない程度に頑張ります。

それではまた~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。