イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

できすぎた話を人はうらやましがる

2010-05-29 00:09:44 | Weblog
2010/5/28(fri)

若干曇る場面もありましたが、晴れて気持ちよい天気でした。

週末です。毎度ながら気分的に楽になるときです。

今日は、夜に飲み会が控えておるため、極力仕事を早めに切り上げて、早上りしようと尽力しました。
最後に訪問したお客様に関しては、極力今日出来る限りのパフォーマンスをし、できる限り来週へ仕事を回してしまうという裏技に出てしまいました。

その甲斐あってか、無事集合時間に間に合うことが出来ました。
まぁ、今回はイソジンさんが幹事なので、遅れるわけにはいかなかったわけで・・・。

約1ヶ月ぶりの飲み会です。
潮干狩りに行ったときの写真をもらったり、あれやこれやといろいろな話で盛り上がり、一部、今後のイソジンさんの進退問題に絡んできそうな質問を受けたりしたりしなかったりのうちに無事宴は終焉を迎えました。

次回の幹事に来月もこの会を開くようお願いし、先方にも明日のデートについて軽く打ち合わせをして帰路へとつきました。

珍しいもので、イソジンさんはこのメンバーで飲むと(といっても2回目ですが)不思議と寝ずに頑張れるんですよね。
おそらく、メンバーがイソジンさんの中でがっちりハマっていて、寝なくても楽しく話すことが出来るということなのでしょうか?

何はともあれ、明日はギロッポンにて映画と食事をするというデートです。
何だかんだでこれが3回目となります。
来月へつなげる貴重な機会でもあるので、しっかりと楽しんでこようと思います。

それでは、楽しい週末をお過ごしください~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2361)
2010-05-29 13:22:44
マジごめん!仕事もそれくらい頑張って欲しかったょ。
返信する
おっしゃるとおりで・・・ (イソジン)
2010-05-30 01:03:12
確かにそのとおりですね。
先日も前職の後輩に恋愛相談をしてたときの一コマ。
「先輩、そこまで真剣な顔見たことありません。それを仕事に向けられたら・・・」的なことを言われてしまう始末です。
現在の調子で行けば、そのうちその情熱が仕事へ向くようになるでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。