イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

同じ血液型同士ってうまくいかないというけど

2008-03-30 00:05:01 | Weblog
2008/3/29(sat)

風が強く、夜は結構冷え込みましたが、穏やかな土曜日でした。

今日は、夕方から予定があったので、早い時間帯にいつものスポーツクラブへといってきました。
夕方に備えて、早めに切り上げたのですが、かなりいい汗をかきました

夕方からは、マイミクのりあっちさんと合流し、秋葉原にてぶらぶらしていました。

明日は、花見ですが、天気が下り坂というほうどうもありますので、ちょいと心配です。
しかし、とにかくやるべきことはしっかりしないといけませんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辞めるよ (キモカワ)
2008-03-30 11:36:11
オレも卒業
返信する
「も」とは? (イソジン)
2008-03-30 23:37:00
マジっすか~
ある情報筋によると、勤務地移転しちゃうみたいですね。
あと、俺もの「も」とは他にも卒業者がいるってことですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。