イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

束縛したくないのお互いの人生今は大切にしたいから

2009-03-23 23:14:38 | Weblog
2009/3/23(mon)

風が強かったものの、雲ひとつない快晴の気持ちよい1日でした。

連休明け初日は、お墓参りからスタートしました。
というのは、一緒に仕事をしていた人が亡くなった日からちょうど半年が経ったので、支店みんなでお墓参りに行こうということで、川崎の某所へ行ってきました。

お葬式以来だったため、あれからもう半年が経つのかと時の速さに驚かされながらのお墓参りでした。

今週から来週にかけては期の変わり目ということで、特に今週は日を追うごとに忙しさが増していくことでしょう。
来期はどのような辞令が降りてくるのか・・・今から気が気ではないのですが、かといってそのような状態で浮き足立った動きをすることは言語道断なので、地に足つけてどっしりと構えていようと思います

そんな中、テレビに目を移すと、WBCが大盛り上がりを見せています。
今日は朝からテレビで放映されていたので、多くの方々はワンセグを片手にしていたことでしょう。
イソジンさんは内勤とはいえ、仕事中に見ることは憚っていました。
でも、中にはどうしても見たいという人が見ていたので、音声が耳に入ってきました。

見事勝利を収めたサムライジャパンはまた明日、宿敵韓国と対戦をします。
これまた午前中の試合なので、多くの方々はワンセグなどを手に仕事どころではなくなってしまうのではないでしょうか。

それにしても、今回のシリーズは日本と韓国の試合がいたるところで行われていたイメージが終始あります。
さて、サムライジャパンは前回に続き2冠達成できるのでしょうか

日本の勝利を皆さんで祈りましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。