イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

言葉はないけどきっとあなたも同じ気持ちでいるよね

2008-10-23 00:54:08 | Weblog
2008/10/22(wed)

天気が良い気持ちのいい気候の1日でした。

週の真ん中です。
1週間も折り返し地点に突入です。

そん中、今日は毎月恒例の支店の飲み会が行われました。
秋葉原にあるお店で、なかなかいい雰囲気のお店でした
料理もかなりおいしく、お酒もおいしくいうことなしのお店でした

個人的に行きやすいところにあるので、機会があれば利用したいお店リストに文句なしで追加されました
しかし、玉に瑕なのがちょっと予算的にお高くなってしまうところです。

でも、たまにはそういういいお店で飲むのもありっちゃ~ありです
このお店が気になる方は「酒房長谷川」で検索してください
京橋店と秋葉原店が出てきますので、お好きなほうをお選びください。

明日もまだまだ仕事は続きますので、この辺で失礼します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。