イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

シングルライフを楽しむ彼女

2008-10-23 23:46:10 | Weblog
2008/10/23(thu)

午後から雨が降り出し、あいにくの1日でした。

昨日のお酒が若干残っていたのか、ちょっといつもと違った感じのする朝でした。
まぁ、寝不足が祟るとこんな感じになるのですが・・・

先週が4日間だったために、今週はなんとなく長く感じてしまいます。
水曜日までがいつもより少し長く感じました。
しかし、明日は金曜日。1週間の中で一番テンションの上がる日です
さらに追い討ちをかけるように、給料日でもあります

週末の給料日って得をした気分になることがあります。
冷静に考えれば、いつもらったって給料は変わらないので気のせいなのですが、週末でうれしいところにお金が入ってくるという2倍の幸せを感じます

昨年だと、しょっちゅうあちこちへランチを食べに行っていたので、こういう日はちょっと豪勢なランチを食べていたのですが、今では日々弁当を買ってきて食べるという生活ですので、しいてできることは、いつもよりちょっといい弁当を買うことくらいでしょうか。

まぁ、昼間に豪遊できないのであれば、夕食を豪華にするとか、週末にいいお店に行くなどの選択肢もあります

今週末はいよいよ実家の引っ越しです。
ようやく改築中の家が完成となるので、今から新しい家を見に行くのが楽しみです。
そのために、金曜の夜はその準備を兼ねて実家に帰らなければならないので、やるべきことが多そうな金曜ですが、極力早めに切り上げられるように短期集中してやっつけてしまおうと思います。

それではまた明日~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimokawa)
2008-10-24 15:50:24
遊びに行ってもいい??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。