イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

はじける時代はもうすっかり卒業しちゃってる

2010-12-21 23:40:26 | Weblog

2010/12/21(tue)

晴れ間から曇り空になり、夜になって雨が降ってしまいました。

今日は課と営業部合同の納会がありました。
秋葉原にある「長谷川」というなかなかいい雰囲気かつ料理の美味しいお店です。

過去に1度飲み会をやったことがあり、そのときに日本酒が充実しているのと料理が美味しいということで今後訪れたいお店リストに掲載することが決まりました。

早くから飲み始めたせいか、いまだに日付変更線前というのが信じられないほどです。
明日1日頑張れば、お休みが待っています。
無理しない程度に頑張っていきましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。