イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

切ない夜にはそっと「抱きしめて」

2009-11-06 23:29:22 | Weblog
2009/11/6(fri)

陽射しの射すところでは暑かった1日でした。

金曜日です。
1週間の疲れがピークに達し、体が思いということもありますが、その反面、心の中には言わずと知れた余裕が満ちています。

今週は1日休みがありましたが、そんなことはなかったかのように体がクタクタです。それだけハードな1週間だったのでしょうか?
振り返ってみると、これといって思い浮かぶ節はないのですが、とにかく今週は疲れました。

大抵、事務所へ戻る電車の中ではいつもグッタリ状態です。
ちょっとでも目を瞑ると・・・瞬く間に夢の中です。
油断は禁物です。ちょっとでも気を抜こうものなら意識が飛んでしまいます。

夜もこうやってパソコンに向かっていると、睡魔に襲われることが多々あります。
今のところは大丈夫なのですが、ある程度時間が経ってくるとうっつらうっつらと舟を漕ぎ出してしまいます。
そのままパソコンを取りやめて布団に入るなんてことも日常茶飯事です。

明日は土曜日。地元で高校時代の友人たちと飲みます。
盛り上がりによっては終電の心配があるので、実家へ帰る可能性も否めません。
なんつったって、上りと下りで1時間ほどの差があるのですから一大事です。

2週間前にも高校時代のメンバーで飲みましたが、今回はイソジンさん以外違うメンバーなので、さらに、久しぶりに参加するメンバーもいるので楽しみです。

それでは、2日間ゆっくりと休養して来週へ備えましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。