イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

疲れ果て見た夢に明日はなかった

2009-11-08 01:01:34 | Weblog
2009/11/7(sat)

快晴の1日でした。

朝は、目覚ましがなってから、二度寝しそうになるところをグッとこらえてなんとか布団から飛び起きました。

早いうちに掃除・洗濯・買い物を済ませ、毎度ながらのスポーツクラブへ行きました。
夜には高校時代の友人と地元で飲む約束をしていたので、まきで済ませました。

飲み会は3人という少人数でしたが、二次会に久々にカラオケに行って熱唱しました。
その後、イソジン邸へ戻る予定だったのですが、戻るのが面倒になったので、結局実家へと帰ってきました。

これにはいくつかの理由があります。
それは、明日の朝、車に乗りたかったためです。
ドライブがてら、実家→イソジン邸へと行ってくる予定です。

そのあとは適当にのんびり実家での時間を愉しみ、日曜日を満喫しようと思います。

それでは、明日も有意義にお過ごしください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。