イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

今年の僕にはコワイモノは何もない

2009-08-22 01:10:27 | Weblog
2009/8/21(fri)

曇りがちではありましたが、蒸し暑い1日でした。

早いもので、今週も最終日を迎えました。
夏の休暇が終わったのもツイこの前と思いきや、意外と早く感じられた1週間です。

今日は1日バタバタって感じでした。
一番の原因は、明日の支店長が参加する会議の資料作りとちょっとした事前準備の作業に手間取ってしまったためです。

さらに、夜に自主的に参加したプログラムも思いのほか業務を圧迫していることに後で気づきました。
本来は、自己啓発の一環として参加し、終わったらそそくさと帰ろうと思っていたのが甘かったというわけです。

結局のところ、すべての事柄を終えたのが23時過ぎとなってしまい、久しぶりの日付変更間近の帰宅となりました。
まぁ、金曜だからあきらめもつくのですが、今日は早く帰宅したかっただけにいつも以上に疲れがどっと出た感じが否めません。

明日は、18切符シーズン恒例の遠出の旅です。
春は西方面として山梨へ出かけたのですが、今回は北方面の旅として、福島方面を目的に旅をする予定です。
はてさて、どんな珍道中が待っているのやら・・・。

恒例のイソジンさん情報ですが、今日も電車を降りて、改札を出たところで携帯をふと手にしたときに・・・無性に電話をしたくなる衝動に駆られました。
お相手はお決まりの方なのですが、ふと気づいて、明日も仕事であることとそのときの時間を考えて、グッと我慢をしました。

いくら声を聞きたいといっても、相手の迷惑も考えずに電話をすることはよくないとイソジンさんは判断しました。
まぁ、もっと早い時間に連絡の取れる日なんていくらでもあるので、そのときに譲るつもりです。

さて、2日間の休みに入りますが、1週間の疲れを癒して来週に備えましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。