イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

恋をしているのかも本当はわからないけどもう一度君に会いたいんだ

2009-08-22 23:16:03 | Weblog
2009/8/22(sat)

朝は雲が多かったですが、昼間は陽射しが出てかなり暑かった1日でした。

今日は、18切符シーズン恒例の鉄の旅をしてきました。
いつもは日帰りでいかに遠くまで行けるかということで、朝早く出立するのですが、今回は珍しくのんびりした時間でのスタートでした。

そのため、最低限掃除だけでも済ませてしまいたいと思うイソジンさんは、急いで掃除全般を終わらせました。

今回の旅は北方面でした。
本来は、福島まで行くものと思っていたのですが、結局は烏山どまりでした。

上野駅で集合し、宇都宮線に乗って仲間の待つ石橋まで行って、そこから車での移動です。
石橋で合流した人が地元ということで、車を出してもらい、烏山にある「龍門の滝」というところと近くにある烏山線の「滝」駅を見てきました。

滝駅から烏山線に乗って1駅終点の烏山まで往復してきました。
電車は特に乗る意味は無かったのですが、時間が余っていたので乗ることとなりました。

滝を堪能したあとは、宇都宮まで戻り、夜から今回欠席したメンバーが週明けから沖縄へ飛んでしまうということで、急遽送別会を兼ねた集まりが企画されたので、その人が都合つく時間に間に合うよう宇都宮にて時間つぶしをしていました。

新宿にて沖縄行きのメンバーと合流し、歌舞伎町近くのもつ屋で軽く食事をして今後の簡単な話と近いうちに沖縄にて再会を約束しました。
イソジンさんにとって沖縄は未開の地であるため、ちょうどいい機会だとうれしい面もあります。

たまたま入ったもつ屋ですが、これがかなり穴場的お店で、味もよく、今後利用したいリストに入りました。

明日は、MixiのZARDコミュの渋谷オフ最終回です。
最終回の理由としては、お店が池袋へ移転してしまうということで、渋谷での開催はこれが最後ということなので、マイミクのがんちゃんと久しぶりにKYをやらかしてこようかと企画しています。

明日ものんびりした休暇を過ごしたく思います。
それでは、また次回お会いしましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。