イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

明日は明日の風の中を飛ぼうと決めた

2009-03-20 00:46:07 | Weblog
2009/3/19(thu)

完全に春といったちょっと暑く感じた陽気でした。

今日は本当に暖かい1日でした。
春真っ盛りといった感じのなんともいえないうきうきした気分になるような感じでした。

こんな日はちょっと遠くまで散歩したくなる衝動に駆られます
しかし、イソジンさんのできることは、事務所の窓ごしに外を眺めていることだけです
そして、外にいたらどこへ行ってみたいかと空想の世界で楽しむ程度です。

明日から3連休です。久しぶりの連休です。
ひとまず明日は夜の飲み会まではフリーなので、先週に続いてスポーツクラブでいい汗をかいてこようかと思います。
そして夜は飲み会で楽しんでこようと思います。
その後は、土曜日のお墓参りに備えて、実家へ帰ります。約2ヶ月ぶりの実家です。

土曜の夜は地元の高校時代の仲間と少数ではありますが飲み会をします。
その後はイソジンさんの住処へと戻ってくる予定です。
日曜はひたすらにのんびり過ごします。
とにかく、この連休で日ごろの疲れを癒せるように努力します。

それでは、皆さんもよき連休をお過ごしください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青葉園 (kimokawa)
2009-03-20 02:29:00
隣のボーリング場か手前のすかいらーくで待ってますwww
おひさ!!
返信する
残念ながら・・・ (イソジン)
2009-03-21 01:03:35
実家へ帰ろうと思っていたら・・・
電車寝過ごしてしまい、終電逃したので、日暮里にいます・・・(ーー;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。