イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

その先に何が起こるかなんてわからない

2007-06-27 00:20:25 | Weblog

2007/6/26(tue)

微妙な小雨が降り、じめじめとした1日でしたね。

週明けから飲みに行ったせいか、それとも日曜に運動をしたせいか、相変わらずダルさが残っています。

ちょっと前までは行きと帰りの電車(特に行き)で寝ることが減っていたのですが、最近行きの電車でも爆睡とまではいきませんが、結構寝るようになりました。
朝早く起きるようになったからでしょうか?
仕事中も眠い状態が続いており、夜になると比較的元気になってきます。

しかし、今日は夜になると疲れが出てきて、少しばかり辛かったです。
朝、早く起きるようになったので、少しでも夜早く寝るようにしなければと思っているのですが、ちょっとPCを触っているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

眠いというのもある種のアラームかもしれないので、睡眠時間に気をつけながら今週も残りを乗り切ろうと思います。

明日は久しぶりに晴れ間が見られそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。