イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

水割りをください思い出の数だけ

2009-07-14 00:26:33 | Weblog
2009/7/13(mon)

かなり暑さの厳しい1日でした。夜になっても蒸し暑いです。

梅雨明けが迫ってきたかのような天気が続いています。
でも、夏と決定的に違うのが「蒸し暑さ」です。
夏の晴れ間は基本的に「カラッ」とした暑さです。
しかし、梅雨時というのは、ジメジメ、ジトジトといった嫌な汗の出てくるようなジワジワした暑さです。

湿気のあまりない気候の地域に住む人には日本のこの梅雨という季節は耐えられないほどの不快感なのでしょうね。

さて、今日は週頭にもかかわらずアレコレとやることがたくさんあり、いきなり残業になってしまいました。
明日は、健康診断ということもあり、21時以降食事禁止という規制が出ているので、今は水のみしか口にすることができません。

明日ももちろん朝食も食べられませんし、検査がお昼前なので、昼食まで絶食状態が続きます。
しかし、しっかりとした検査を受けるためには決められたことに従うしかありません。

あまり悪い結果が出ないことを祈りつつ、明日の検査に臨もうと思います。

それでは、また次回お会いしましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。