イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

街中にあふれそうなこの想い焦がれて

2009-07-15 00:37:33 | Weblog
2009/7/14(tue)

ついに東京では梅雨明け宣言が出されました。

ここ最近、晴れたり梅雨らしくない天気が続くな~と思っていたら・・・梅雨明け宣言が出ました。
昔をさかのぼると、梅雨明けはたいてい20日くらいで、小学校の時分はたいてい夏休みの始まる頃に梅雨が明けるというイメージが定着していました。
そして、梅雨明けの時って必ず雷が鳴るんですよね。小学生ながらに夜は恐々寝ていた記憶があります。

いよいよ、夏本番です。今週末には3連休がありますが、梅雨明けと同時に今年は海開きできそうです。
今日の会社帰りにアレコレと心当たりをあたってみたのですが、一気に予定が埋まってしまいました

その数分前まではまったくといっていいほどノープランで実家へ帰ろうかどうしようか悩んでいたところに、いい感じで予定が入ってくれました。
海へ行ったり、ちょっとした出会いにもありつけそうですし、これから始まる夏のための準備には最適の3連休となりそうです。
今から楽しみで仕方がありません。

今日も何だかんだでこんな時間になってしまいました。
日々の業務に追われっぱなしです。
しかし、明日で今週も半分です。しっかりと頑張りましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。