イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

ラッキーな出来事

2007-01-24 23:16:27 | Weblog

2007/1/24(wed)

今日は小さいながらもいいことがありました。
会社の先輩がラーメンをおごってくれました。まぁ、単純におごってもらったのではなく、仕事でお手伝いをしたのと、先輩が先日行われたキャンペーンで獲得したお金を元手におごってもらいました。

よく行くラーメン屋へ行ったのですが、相変わらずおいしかったです。
一緒にビールも飲んだのですが、疲れていたせいか缶ビール1本飲んだだけでかなりよってしまいました。
帰りの電車で爆睡してしまい、あわよくば寝過ごすところでした。
隣に座っていた人が降りなきゃと話しているのがたまたま耳に入って起きられました。
隣のおじさんに感謝です。

今日は何が何でも早く寝てやる~。
明日は給料日なので、楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。