イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

遥かに遠い過去の愛を信じていたい

2007-12-29 01:28:07 | Weblog
2007/12/28(fri)

久しぶりの大雨でしかもかなり冷え込んだ最終日でした。

いよいよ、2007年の仕事納めの日を迎えました。
最終日ということもあり、仕事もどことなく休みモードに入った感じの1日でした。
大掃除をして、仕事のあとには納会を行い、年明けに向けた流れを感じました。
イソジンさんは、部内の納会に出た後、五反田にて例の部長の部署の納会へ参加しました。
どちらかというと、五反田の納会のほうが盛り上がっていました。
意外なところであれこれと話を聞くことができたり、来期はどうなるのかという密約を交わしたりと今後の動きがひしひしと伝わってきました。

明日は、マイミクのりあっちさんと群馬へ旅に出ます。
おそらく現地は雪が降っていることでしょうが、それはそれで冬ならではの情景として楽しみです。
しかも、運がよければ雪見風呂という贅沢も味わえるかもしれません。

皆さんはこの休みは何連休でしょうか?多くの会社では9連休となるのでしょうが、イソジンさんは通常通り6連休です。
休み中の課題を片付けつつ、ぎっしりと予定の詰まったこの年末年始は本当に忙しくなりそうです。
とりあえず、無茶だけはしないようにセーブして臨んで行こうと思います。

それでは、皆さん充実した休みを満喫してください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。