イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

予感はしても次の行動が起こせない

2012-04-19 00:01:13 | Weblog

2012/4/18(wed)

ポカポカ陽気の穏やかな1日でした。

相変わらずやることがいろいろあったりして、疲労のたまるこの頃です。
今日も作業をしつつも、早めに上がれるようにしていました。
21時前に事務所を出ることができ、今週では一番早く上がることができました。

この時点で、ここ最近の異常さが浮き彫りでもあります。
あまりにも疲労がたまっていた成果、ソファでテレビを見ていたら、軽く寝てしまいました。

今週も残り2日あります。土曜日を入れれば3日です。
しかも、明日は夜に渋谷にて毎月発行しているお客様向け情報誌の編集会議です。
そのあとに、新しい期になって初の会議ということもあって、その後に飲み会もあります。
帰宅が遅くなることは確実ですので、今日くらいは早めに寝ておこうと思います。

と思っているうちに・・・日付変わってるやないか~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。