イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

休んでなんかいられないこの夏まで待てない

2007-06-16 00:38:22 | Weblog

2007/6/15(fry)

梅雨入りしたと思いきや、真夏のような晴天でした。

それにしても今日は梅雨明けしちゃったのではとまでは行かないまでも、夏って感じの晴天でしたね。
天気予報を見るとしばらくは晴れが続くので、梅雨入りしたのに・・・どうしたのって感じです。

今日は金曜ということもありのびのびと仕事ができました。
久しぶりに金曜の割には早く帰ってくることができたので、近所の銭湯へ行って1週間の疲れを癒してきました。
やはり、広い湯船に浸かるって気持ちいいものですね。

明日は久しぶりの顔ぶれの集まる飲み会があります。1年以上ぶりなので、今から楽しみです。
皆さんも良い週末をお過ごし下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。