イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

ねぇ会うたび見つめるたびにもっともっと会いたくなるよ

2009-04-29 00:29:41 | Weblog
2009/4/28(tue)

夜は肌寒くもありましたが、昼間はいい天気でした。

今週は水曜日が休みのため、週が始まって2日目にして変な気分です。
しかし、ここ数週間の疲れのせいか、週明け2日目にて二度寝をこいてしまうような失態を犯してしまいました・・・

昨日も触れましたように、明日の休みが終わるとまた2日勤務して長期休暇「黄金週間」のスタートです。
そう考えれば、明日1日はちょっとしたおまけの休みととらまえて過ごすという方法もありです。
たとえば、思いっきり寝まくるとか、家でず~っとボケ~っと過ごすとかいろいろ考えられますが、贅沢に休日を無駄に過ごすという方法です。

とかく、休みの日って平日に何もできないものだから、あれもこれもとやりたいことが頭の中に浮かんできては行動に移すということを繰り返していると、せっかくの休みがぎっちりスケジュールとなってしまい、本当の意味で「休んだ」ことにはならないと思います。
だから、週明けに体へ影響が出てダルさを感じるのでしょう。

とにかく、明日の休みはのんびりと何も考えずに1日現実逃避をテーマに過ごしてみようかと考えております。

それでは、また次回お会いしましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。