イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

京都旅行その2

2007-02-18 23:23:11 | Weblog

2007/2/18(sun)

京都旅行も2日目です。
昨日少し夜更かしをしてしまったので、二度寝してしまいました。

昼にもったか氏のマイミクであるま~みさん、yuuさんと昼ごはんを食べる約束をしていたので、待ち合わせ場所である四条にある大丸へ向かいました。
ま~みさんは昨日あっているのですぐにわかりましたが、yuuさんは初めてでした。
私とyuuさんはまったくのタメ年で、話しやすかったです。

一向でパスタ屋の「セカンド・ハウス」へ行って色々と話しながら昼食をとりました。
フミヤつながりという私以外の3人だったので、話題の中心はそれでした。
あまり入り込めない部分もありましたが、大抵はくらいつくことができました。
yuuさんは触れたように同い年なので、同年代ならではの話題でも盛り上がりました。

昼食後2人と別れてもったか氏と再び街へ繰り出しましたが、もったか氏が寝たいとの事で、ここで別行動をとりました。
私は色々観光の続きをしようと思いましたが、なかなか行く場所が絞り込めず四条~三条河原町界隈をぶらついていましたが、最終的に取った決断は嵐山へ行くことでした。
毎回恒例のうち、今回唯一行っていなかったのが、嵐山だったので、河原町から阪急電車に乗って一路嵐山を目指しました。
適当にぶらついて、嵐電にのって大宮まで戻り、もったか氏のいるところまで帰りました。

あっという間の2日間でしたが、終わってみると今回はMixiがテーマの旅でした。
旅行先で新たなマイミクと出会うことができたし、旅行中に名古屋時代の友達からマイミク申請が来たりと色々な出会いと再開がありました。

明日からの新しい週にもやる気がわいてきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント~ (ま~み)
2007-02-21 00:25:43
もったかさん、寝たい。。ってどこで寝てたんや?
ってか、それから嵐山に行った。とゆう、お兄さんもすごいですぞ!w

春の京都もよいですよぉ~。毎年寒いんだけど、今年は温かくなるかもねぇ。暖冬だったし。。。
返信する
コメントサンクスです (イソジン)
2007-02-21 00:57:15
寝たのはネットカフェです。
自分もちょいと眠かったのですが、もったいないと思い嵐山へ行きました。
本当は仁和寺か龍安寺平行と思っていたのですが、時間の関係上断念しました。
4月に以降と思っていますが、今のところ7割方行く予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。