イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

サヨナラが怖いよと永遠に眠らない

2007-12-31 10:04:35 | Weblog
2007/12/31(mon)

予想外の朝帰りとなりました…

おそらく、今年最後のブログ更新になるのではないかと思います。
なので、朝帰りですが、更新いたします。

昨日は、少し遅めに起きて、大掃除ちっくなことをしました。
普段あまり掃除のしない、台所まわりや洗濯機などきれいにしました。
午後は夜の飲み会前に早めに出かけてぶらぶらしてようかなとも考えたのですが、結局家でのんびりと過ごしていました。
たまたまテレビをつけると、「華麗なる一族」の再放送が放映されていることに気づいて、これは見なければと思ってしばらく見ていました。

早いものであれから1年近くが経ちます。
でも、今見てもとても面白いです。たいていのストーリーは頭の中に入っているのですが、もう一度見たくなってしまいます。
今日は最終回なので、時間の許す限り見ようかと考えています

さて、昨日の飲み会ですが、本当は数十人で飲む予定だったのですが、幹事が急遽体調不良のため、約半数の15名ほどで飲みました。
会場は原宿のいわゆる裏原と呼ばれるところのこれまた路地裏にある、普通気づかないような場所にあるお好み焼き屋にて行われました。

一部、過去にあったことのある人や初めての人などいろいろな顔ぶれで、マイミクのもったか氏を中心にいろいろな伝で集まってきた人がほとんどなので、それぞれまったく普段は何の絡みのない人たちなので、なかなか面白い会となりました。

終了して解散と思っていたのですが、もったか氏はじめ5人で錦糸町にて2次会が行われました。
3時過ぎまで飲んで、メンバーの1人が近くに住んでいるとのことだったので、軽く寝て、帰ってきました

いや~。なかなか昨日は面白い飲み会でした。またこういう会に参加したいな~と思いました。
普段まったく絡むことのない人たちとこういう機会で知り合うのもアリですね。
本当は、今年最後の出会いを期待していたのですが…

今日は、いよいよ大晦日です。
夜には初のカウントダウンライブという大イベントが待ち構えております。
久しぶりの武道館にワクワクドキドキといった感じです
確実に終電はなくなりますが、今日は大晦日なので、朝まで電車が走っているという都内在住者にとっての大きな特典があるので、元旦のディズニーツアーに響かないように帰ろうと思います

帰宅後にレポできたら、新年一発目の更新として載せる予定です

今年も泣いても笑ってもあと十数時間で終わります。
振り返ってみて、来年に持ち越すものは持って行き、残すべきものは今年中にケリをつけるなど、準備をしっかり整えて新年を迎えましょう~。
あまり寝てないので、少し仮眠します…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。